
(--------)


メンテ終わったどーん

(2010-10-28)
まず俺的に一番変わった所を書こうか
ScreenShot_1.jpg
ScreenShot_0.jpg
血が出ない
え?
え?
きっと新しくnexonで登録したら血が出るに違いない

他に変わった場所言う
ScreenShot_.jpg
チャンネル選択がエンター押しっぱなしで入れるようになったぽい
それで入れるかは知らんが押しっぱなしでひたすら入場中になったよ!
後は新mapの追加かな
ScreenShot_2.jpg


んで一番すごい事と言えば
ヤーロポイントが消滅したり
ガチャで当たった品が全て消えたりのバグかな
どうせ元に戻さないだろうけど^-^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

