
(--------)


官兵倒した!

(2008-06-14)
3人目'-')
今回の官兵討伐の理由は官兵を倒すと名声が下がるって噂を検証するため
ss

実はこのオレンジの部分は安全地帯みたいでひたすらここから一方的に...w
もうちょっと後ろの方が安全なんだけどね
何となく前に行ってみた 多分ここで近づかれたら攻撃されるw
んで
50%まで削ってご飯食べて来て戻って来たら51%に回復してて
何十%も回復してると思ってたから良かった'-')
んでまた狩り再開して結局狩れたんですけど名声は噂とは違って下がらず(´・ω・`)
経験地はLv59で0.70%入りました'-')

以上、結果報告でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

