
(--------)


sa

(2010-11-25)
年末にかけてあぷでと来るらしい
そのうちの1つを紹介

新武器は2種、カモガチャに追加されます。
既存のM4にサプレッサーを装着した「M4A1 Silencer」。
既存の手榴弾G400の改良型「G500 Mark2」は投擲から爆発まで4秒という長い時間を持ち、
攻守ともに戦略の幅を大きく広げます。こちらもお見逃しなく!

(´ω`)ねくそん。


さて
本格的にやめる時期かなそろそろ・・・
完全引退はしないと思うが月2~3回すれば良い方になるな

それだと今と変わらんなそういえば(´・ω・`)
起動のエラーとか課金体勢その他諸々で全然やってないしな・・・
ほんとNEXONはごみ運営糞運営これだけは譲れない
否定する人が居るとは思えないが・・・
まぁそんな事言いながらやめれない気もするが(´・ω・`)

SAしてきます><><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局はAK安定でした

Re: No title

おじさん>>
ですよね
SAとかTRG.AKあれば他いらんよな・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

