
(--------)


念願の

(2010-11-27)
ついに念願のファイアボールエピ紋章を手に入れたぞ!

ケロに撃って来た(*´ω`)
これがエピつける前
レア紋章の時のCTダメージアル
DN 2010-11-26 19-59-51 Fri
68500

これがファイアボール紋章をエピに変えた後のCTダメージでゲソ

DN 2010-11-27 18-22-46 Sat
76198

うへへ(´ω`)
まぁ100K出るまでは弱いよね・・・
リングを火攻撃ついて潜在能力で火攻撃つけた覚醒リング2つと
メイン武器が今潜在能力は魔攻付いてるからこれも火攻撃8.00%に変えたら・・・
あっ
40の魔力エピ紋章もつけるんだ・・・っ
これならもしかしたら・・・!
・・・無理かな(´・ω・`)
とりあえず魔力エピ紋章つけたら最初の牛2匹はボルテだけで倒せるはず(´・ω・`)
目指せボルだけで牛討伐とケロにファイアボールで100K!(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

