
(--------)


どうしてこうなった

(2010-11-29)
今日ふと競売所を見たら火攻撃付いた必殺のカーラスタッフが160Gで売ってたので買いました(´・ω・`)
んで元々潜在で魔法攻撃がついた必殺のカーラスタッフ+8持ってたので、この火付いたやつを強化しよう!と思ったわけです
んで両方強化したらこうなった(´・ω・`)
DN 2010-11-29 17-52-27 Mon

どうしようかな・・・(´・ω・`)
やっぱ売るべきかしら・・・
俺は火攻撃をつけて魔攻の方を売るつもり
いくらで売れるかのう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朱印こみで、買い取らせろーーーーー。
と言っても、500gしかないから借金生活だけども....
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

