
(--------)


(´・ω・`)

(2010-12-04)
(´・ω・`)おはよーございまし
(´・ω・`)なんか洞窟探検?の夢を見た
(´・ω・`)途中でトラップの底なし沼があって
(´・ω・`)僕そこに落ちたんだ
(´・ω・`)んでそこからエスケープスキル?アイテム?で脱出するには
(´・ω・`)塩こんぶを舐めるといいんだけど
(´・ω・`)うまい事舐めれなくて舐め方が違う!って怒られたりしてて
(´・ω・`)結局自力で底なし沼から出た夢

(´・ω・`)無意識のうちに塩こんぶ久しぶりに食べたかったのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

