
(--------)


狩りしてきたおーん

(2010-12-06)
いつもペアすると俺だけ美味しいアイテムをゲット出来るバリスタさんと色々狩りいてきた
まずはアポカリに野良入れて行った
bossmapでバリスタさん謎の ポンって音とともに落ちて
報酬で
DN 2010-12-06 16-11-31 Mon
これ
その後俺プリで一緒にクリアして報酬で
DN 2010-12-06 23-29-37 Mon
これ
エレに送ります
その後マンティペアでbossが死ぬ直前でバリスタが戻って俺らくらくクリアってしてて
3回目だったかな
DN 2010-12-06 22-04-09 MonDN 2010-12-06 22-10-59 Mon
これ
その報酬の金で
DN 2010-12-06 22-04-55 Mon

これ
うめえwwwって言いながら 売るのどうするか迷ってたら
魔力リングあるんだし、ガントの方はOPつけたら?って言われて それもそうかーってつけたら
DN 2010-12-06 22-11-01 Mon
こうなって
うめえwwwって言いつつ
最後にプリ様とペアでケロ行ってbossから
DN 2010-12-06 22-59-35 Mon
これ
元々レアリングだったので貰う事になってダイスが何故か92出て
ふれよwwwって振らしたらバリスタ君は2・・・
ちなみに元々のはこれ
DN 2010-12-06 23-29-34 Mon
そういえばエピのダイヤモンドコードも2つ出たな
完全に運掃除機です、本当にありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました

ちなみにこの記事書いてる時ゲーム起動してたんだけど
wis音が聞こえたの
音聞こえる→記事書き終わる→ゲーム戻る→エラー→誰かわからず
inしてるフレで何度か話したことある人とか全員に聞いたけど全員違うってさ(´・ω・`)
気になって気になって・・・ 誰やねん!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ僕の運返していただけませんかね?

No title

(´・ω・`)おこぼれほしいの?

No title

おこぼれ欲しいです(。・ρ・)ノ    (違




No title

まずひなさんはレベル上げる作業から(
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

