スポンサーサイト

(--------)


アポカリヘル

(2010-12-09)
昨日ついにアポカリプスネストのヘルモードが実装されたよー!
早速行って来た!
DN 2010-12-08 20-54-54 Wed

ヘルは毎回豪華があるので全map周り(´・ω・`)
DN 2010-12-08 21-15-05 Wed
バグで盾が表示されてるのに発動してないっていう糞状態で死んだけど倒した(´・ω・`)
DN 2010-12-08 21-30-09 Wed
報酬(´・ω・`)・・・
DN 2010-12-08 21-30-34 Wed

2回行ってマジック素材9個(´・ω・`)うまうま

ちなみに戦った感じ
特に面倒な場所は無かったかな
しいて言えば、個人的にはキャプテンランドーがうざかった(´・ω・`)
牛が面倒って聞いてたけどちゃんとやれば一番楽だったし
他もそんな変わって無かったかな
シャドーダークがいっぱい出る場所は当たりはランダムって聞いてたけど最初に出たやつが当たりっぽい
俺ら2回行ったけど2回とも一番右から沸いて2回ともその最初に沸いたやつが正解だったから
もしかすると最初に沸くのが一番右固定で偶然2回ともそれが当たりだったのかもだし
偶然右に2回沸いて 最初に沸いたのが正解だったかはわかんないけどね(´・ω・`)
光照らす所は楽だったしウィスプの親玉も面倒じゃなかった
走る所も 火のオーガなってたからちょっと怖かったけど大丈夫だった
雷オーガも若干パターン増えたけどそんな辛くは無かったな

んでボスは
開始直後に地面から光の柱?の攻撃してくるように(´・ω・`)
後、目がぼわーって光ると光の柱が地面から出るのね
Nもかな?Nは見てないからわかんないや(´・ω・`)
んで、ダッシュを良くするようになった
ダッシュした後は身体から広範囲で全方向に攻撃を出す
赤い触手を振り回す感じ(´・ω・`)
だからダッシュ後は近寄らなきゃ良いかな
一番面倒なのが
頭上に光の陣みたいなのを出してめっちゃ広範囲の全方位攻撃(´・ω・`)痛い・・・
これは 俺は離れてたら食らわなかったし、近距離でも食らわなかった
んでタイミング良く回避でも避けれるみたい
ただ、元々アポカリって光の柱を止まってても食らわなかったりレーザーの位置余りにもずれてたりするし
バグで食らわなかったとか食らった可能性もある(´・ω・`)
アポカリはレーザー出してる反対方向居ても食らうし糞ゲー・・・

まぁ参考なる場所あるかなーと思ったけどあんま無いか(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィスプは逃げられまくって時間かかると15kのダメ連発してくるお!

Re: No title

瞬間火力あいつら高いからウィスプすぐ溶けてた(´・ω・`)
逃げられまくるとそんなうざいとは・・・w
体験してみたいとは思わないな・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

