
(--------)


ついに

(2010-12-18)
セット装備作ったよーん
アポカリの足と腕作ったんだけど
元が
DN 2010-12-18 16-27-01 Sat
んで2セットつけたら
DN 2010-12-18 16-28-25 Sat
こうなた(´・ω・`)
足には付かなかったけど、腕には知力の潜在ついたから良かった><

あ、昨日DN人生初めてのBOSS紋章拾った!!!!!!!!
ずっと拾った事ない 買うのは嫌だから自分で出す!って言ってたの
めっちゃ旋風欲しかったんだwww
DN 2010-12-17 22-25-37 Fri

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
45かっぱーでお店に売りますた

バリスタと暇やしケルヘルいこうぜwwwってなって
俺ここのヘルでほしいのないwwwって話をしたら
何を言ってるんだ?紋章があるじゃないか!って言われて、いらんがな ってツッコミしてたらこれ
素直にマンティヘルを消化してたら良かったとです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが 僕と狩すると いいものだしますね

No title

・・・良い物よこせよ
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

