
(--------)


きょうのにっき

(2010-12-22)
「今日の日記」
スクラッチ買ったら500円と100円あたった

…400円マイナス
あたったのは嬉しかった!


んで本題「きょうのにっき」
そろそろメモリ1G2本の2Gじゃ足りないから2Gを2本の4Gに買い替えなきゃなーって話をしてたんだ
んで今のメモリの話になって
俺元々は1Gが4本で4Gだったんだけど
マザー買い換えた時にちっさいタイプのマザーになったからメモリさすスロット2つになって
今2Gなんだけど
今刺さってるのは見てないけど、さしてない方は

2G KIT DDR2 800 DIMM CL5ってのが2本だわー
さしてる方も見てみるね!ってなって見たわけ
1G DDR2 800 DIMM 5-5-5
ここで気付いた
ん?
ん?あれ 今手元にあるの2Gが2本…え?ん?はい?
101222_153557.jpg

こwwwwれwwっうぁwwww
もしかして前に増設した時に間違って2Gが2つ届いて知らずに使ってたんじゃね?wwww
2G2本挿すわwwwこれで解決ww金浮いたwww何か知らんがうめえwwww
んで2本ともさした!
me.jpg
( ゚д゚ )…

( ゚д゚ )!?

そんなはずないwwwwwwwwwwいやいやwwwwwwwwwwww
1本挿した
1024MB
( ゚д゚ )…!?
(´・ω・`)…
(´;ω;`)

人生そんな甘くないらしいです
諦めて普通に買いますはい


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2G kitなんだから合計2GBになるKitですよってことだろw

No Title

なるほど!そうきたか!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

