
(--------)


きょうのにっき

(2010-12-28)
今日は朝から部屋を大掃除したんだぜ☆ミ
ひったすら歌い続けて合計7時間してた
本が悲惨だった
要らない本
だけで35キロ(´・ω・`)
oh…
101228_183204.jpg
先日買った加湿器のダンボールがまだあったので
これちょうどいいんじゃね?とか思ったら
フタ出来る超ギリギリの場所で本が無くなった(´・ω・`)さすが俺
本置いてた場所こうなったよー!
101228_1204281.jpg
ちなみに↓教科書とか昔の勉強とか関係(´・ω・`)
何となく昔買ったのは恥ずかしいから隠した!
エロ本とかじゃなくてただの漫画だけどね!
その後色々おいたけど(´・ω・`)
101228_154105.jpg
101228_142600.jpg
ちなみに↑これは教科書とか昔の勉強関係(´・ω・`)

そういえばこんなのもあった!
101228_153406.jpg
小さい頃からエアガンとか大好きでした
ゲームセンター行ってもタイムクライシスとかしてた(´・ω・`)
そんな僕がFPSに出会うのは必然だったのかもしれませんね><><
昔の教科書とかも全部捨てたんだけど
一応紙は確認してから捨ててたら小6の時の算数のテストが出て来た
160mの所を160って書いてて-1点で99点だった(´・ω・`)
おっちょこちょいは今も昔も変わらずみたいです
そのテストに書いてあったラクガキ晒す(`・ω・´)
101228_124651.jpg
病んでたのかな…
別のテストにもう1枚あったからそれも晒す
101228_124734.jpg
病んでたんだね…
何があったんだい小6の俺
悩みがあるなら聞くから話しな?

小学校低学年?か中学年?くらいの時の作文(らくがき付き)もあったから晒す(`・ω・´)
101228_140459.jpg
にしても俺
昔から絵心ないな…orz
字も悲惨だし(´・ω・`)


ちなみにこないだ貰ったプレゼント貼るお(`・ω・)
101228_182043.jpg
これで寒さに負けずに新年を良い気持ちで迎えれそうだ(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

やっぱり リア充のにおいg (・-・)

掃除お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

No Title

ひなさん>
触れない触れない(´・ω・`)
ありがとう!
昼食べるのも忘れるくらいずっとしてたから夜ご飯がめっちゃうまかったよ><

No Title

テストくそわろたw
でも絵心のなさは負けませんよ!!w

暖かそうなプレゼントうらやま!!

Re: No Title

今度ハンゲの絵で遊ぶゲームしよか(´・ω・`)

暖かいぜー!
出掛ける時ずっとつけてるわ(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

