
(--------)


アイルビーかばん

(2011-02-13)
ただいまどうもわたくしですおはようございます
からだが思うように動きませんが
扇情カメコとしてはこの兵庫という国の艶めかしい写真を世に出さなければならないので頑張ります

ボードしてきたよー!

あかんしぬ
めっちゃ疲れた
後 雪硬すぎ( ゚д゚ )
氷みたいでこけたりするたびにしにそうなってた( ゚д゚ )
途中から吹雪いてきた( ゚д゚ )
無事帰れた( ゚д゚ )
帰る途中対向車線の車がいきなりスリップしてこっちの車線にはみ出してそのまま元の車線に戻ってスピンした
偶然そこにはチェーンはめる場所があって助かってたけどこっちもぶつかられそうだったし怖かったな(´・ω・`)
その後何故か車の右前と右後をぶつけて止まってる人がいた
スリップしたんだろな…

て事で恒例?の写メタイム
まずは行きにサンクスか何かで買ったお茶についてたゴキにゃん達
110213_083431.jpg
かわゆい
でもごきにゃんバナナ持ってる これで何するつもりなんだか…


そしてお待ちかねの雪
まずは行きしに撮ったやつ
110212_093455.jpg
凍ったダム(´・ω・`)綺麗だった
110212_094556.jpg
何故か雪に埋もれてる(刺さってる)トヨタ
これはトヨタがただの企業に埋もれるという事を示した占いでしょうか
次は帰りに撮ったやつ
吹雪いて切り上げたくらいだし悲惨だったよ雪
110212_151237.jpg110212_151330.jpg

来る時ふってなくてほんの3,4時間でこの降雪量( ゚д゚ )
帰り道に撮った風景
110212_151553.jpg
綺麗でそ(*゚д゚ )


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなはある?見るたびにイライラ 8割の人が「苦手なCM」あり ゴキが出てくるなど

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/13(木) 11:14:49.26 ID:cr2pj4v90 ?PLT(15072) ポイント特典テレビ局は、一日に平均800本のテレビコマーシャルを放送しているという(ビ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

