
(--------)


Mine Craft買ったよー! (ピラミッドを作ろう)

(2011-02-22)
前にあずらさんがルミさんとやってるゲーム!って感じに動画見せられてからどうしても欲しかったやりたかったMineCraft
ついに買っちゃいましたよ( ゚д゚ )
一人の時に洞窟探検したんだけど
迷って2時間くらい戻れなくなって溶岩だらけのえぐい場所でひたすら泣いてて
色々探してたら溶岩プールに落ちて色々拾った材料諸共消滅して萎えて泣いて

探検は2人と一緒にやる事に決めて砂遊びを開始した
人類の過去であり未来でもあるピラミッドを作る事にした
SSは基本的にピラミッドを作る前に気分で作った飛び込み台からお送りします
まずは足場作り
海だった部分を埋めていく作業 途中でミステリーサークルが出来たのではりはり
mine11.jpg

着々と工事は進んでいきます
建設途中のピラミッドの頂上から
mine2.jpg
飛び込み台から見たピラミッド
mine3.jpg

またかくぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

