スポンサーサイト

(--------)


鉱夫達の旅のしおり

(2011-03-01)
今日はころむしと二人で洞窟探検したよー!
1つ目は俺のマイハウス(通称くまはうす)
の近くの砂場に付近にある洞窟にいってみた
入ってすぐに、鉱夫たちはクリーパー先生と出会ったぁ…
mine35.jpg
目の前から崩れていくとはこれのこと
mine36.jpg

かなりの距離に渡り陥没
洞窟封鎖された\(^o^)/
この洞窟は諦めました
そして次は俺のピラミッドの近くで砂ほってたら陥没して現れた洞窟へ
mine37.jpg
少し掘り進んだらこんな縦穴が\(^o^)/
一瞬バグかと思ったけど現実だったので頑張ってほりすすんだ
1回目の採掘
誰かさん死んだので一人にまとめたからSS
mine38.jpg
これが1回目行って戻るまでに溜まった数
うめえwww
見えにくいけど金は21個鉄71個石炭234?個
そして2回目の採掘へ
mine39.jpg
石炭336?個 鉄144個 レッドストーン97個 金16個 ダイヤモンド10個 ラピスラズリ48個
うまうま( ゚д゚ )
3回目は石炭も鉄もギリギリ2枠目いったくらいかな 外は無かった

そして蜘蛛スポナー見付けて封鎖して
中にあった宝箱からサドルがでた
ころむしさんが欲しいって言うからあげて
ブタに乗れるらしいから乗ってた
mine40.jpg

迫り来る悪魔
すぐ先に見える未来そして悪夢
\(^o^)/
ぶたと一緒に死ぬってどんな気持ちかなころむしさん


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あたかも死んだのが私といわんばかりの書き方はやめていただけませんか
後クリーパーいたらおしえろよ!

No Title

俺の目の前で数回死んだ サドルのころむしさんどうかしました?
後、クリーパーは撮った時気付かなくて後から写ってんじゃね?って思って見てみたらやっぱり だっただけ
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

