スポンサーサイト

(--------)


\(^o^)/

(2011-03-06)
今日は回線死んでます\(^o^)/
何十回切れるんだよばかやろう

そういえばこないだ携帯のアドレスを電波悪いよ的なのに変えたんですね
ちなみに僕の契約してる会社白いお父さんです

そしたらびっくりした出来事ありました
2月28日に変えたんですが、3月4日にソフトバンクからメールがきて
【速報】兵庫県明石市大久保町西島付近にアンテナ基地局開局しました!(開局日:2011/3/3)

って書いてて
(´・ω・`)?…( ゚д゚ )…( ゚д゚ )!ってなった
偶然なのかもしれないが電波悪いよ的なアドレスに変えて3日後にガチ地元に基地局設置しましたとか
神がかりすぎわろた
さすがお父さん( ゚д゚ )
ちなみに住所は前に通ってた中学校の教師逮捕されたの記事で
行ってた中学とか晒してるから関係無いので気にせずどうぞ( ゚д゚ )ノ
て事でここらへんに住んでるソフトバンクの皆さん
基地局開設はきっと俺のお陰なので焼き土下座して誠意を見せましょう


さてこの糞回線を治すためには何を回線悪いよ的なのにしなきゃダメなんだろうか…
1日に数十回切れる回線とか繋いでる意味なくね?金の無駄じゃない…?

て事でこのブログ書いた後色々やったら治った
多分これもう今後落ちないな
fin...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

