
(--------)


聞いた話 【真面目に書いたつもりだったのに…鶴のせいで。】

(2011-03-18)
今日秋田の人と話す機会があって話してたんだ
秋田が酷いらしい
今回ので直接的な被害は無かったけど
そのせいもあって全て後回しにされるから
食品もまともに無いしガソリンも4,5時間並んで2000円分とかのレベルみたい

んで調べたらちょうど秋田とかはヤマト運輸が今日から届くみたいだから住所聞いて
今は一応大丈夫ぽいからいいんだけど色々買えなかったりで足りなくなりそうなら言ってってなった
しかも今日から宅配再開だけど2日~10日くらい遅れる事もあるみたいだし早めに送らないとなんだよね
原発とかも全部そうだけど 対応が遅すぎてね
予見して先にやるしかないし それが難しいのはわかってるけど
東電さん( ゚д゚ )…

まぁこうやって個人で送らないとダメな可能性のある状況が早く復旧してくれればいいのにね
原発も今は安定してきてるらしいし
今は耐え時 辛い時期
だ か ら
折り鶴部隊はまだ待て!まだ突入するには早過ぎる!危険だ!
復興状況にもよるがせめて1ヶ月~数ヶ月たってからにしろ!絶対だぞ!早まるなよ!
今は無駄どころか 邪魔なだけだ!わかったな!
折り紙買う金あったら募金してあげて!100円でも変わるからさ!
それでも我慢出来ない!折りたい!というのなら送るな!自宅保存だ!オナニーは人に見せるもんじゃない!
たまに見せたい人もいるが そういう人は…止められないよねうん…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴なんて状況が落ち着いてからじゃないとこんな状態で送られても燃料の代わりに火つけられるレベル

No title

前に書いたんだが鶴送るならほんと
燃料代わりにでもして下さいって手紙添えるか諭吉で折れって話だわな
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

