スポンサーサイト

(--------)


ぽぽぽ・・・ぽっぽぽぽぽぽぽっぽー( ゚д゚ )

(2011-03-22)
おういえば一昨日から今さっきの記事書く直前まで家居なかった俺ですこんにちわ( ゚д゚ )

節電にご協力下さい
のはずが
PC消すの忘れてました申し訳ありませんでした\(^o^)/
関西人も節電しろよな!
東京とかで計画停電中止なったりするのはそれだけ皆節電して電力浮いたってお話
つまり
それだけ金が浮いたって事だね!節電大事だね!
他人の事考えての~があれな人は自分の金浮かすために節電しようそうしよう
結構変わるぜ☆ミ
はい

んでさっき帰宅したわけですが
歩いて帰ってきてたんだが家の前のスーパーで地元の中学生が東日本大震災の募金してたんさ
こっちで東日本大震災の募金見るの初めてだったんだけど
手書きの募金箱で中1くらいのちっさい男の子とかが頑張ってた
もちろんブログで色々言ってるぼくはモロに口だけの何もしない偽善者なので
そのまま連れと別れて帰宅


…そしてこっそり一人でスーパーへ
そのまま行くの恥ずかしいし中でお茶を買って知り合い周りに居ないの確認してそのままその中学生の元へ
野口さん1枚入れて帰るつもりだったけど
100円玉10数枚とその他色々入っててお財布重かったので
財布重いしこれもやるよっつって全部中に捨てて来てやったぜ( ゚д゚ )
重くなってざまあ

恥ずかしかったんだようん
うん
前に書いた記事で鶴の話でおなにーはひとにみせるものじゃない!へんたいはしらないけど とか書いたけど
ぼくはへんたいまるだしで見せたい派なのでここに書いておきます^ー^

まぁ正直言うと売名というか
いいひと!って思われるために募金したよー!うぇっうぇwwとか書いてる芸能人とかすきじゃないです
コメント出さずに1億とか10億とかぽんってやってる人と比べるともうねwwww
いちろーさんとかまついさんとかかっこいいよねうん

んでそんな俺がわざわざ書いた理由は最近訪問者も多いので
これ見て余った金を箱に投げ入れる気になったらいいなーとおもったからなのさ
それ以外で募金したww俺てらいいやつwwwwwみたいなのは吐き気がするので言うかよ( ゚д゚ )
何のためにリアル知り合いに隠れてぼk…金投げ捨てて、ネットの人しか見ないこっちに書いたと思ってんだよ( ゚д゚ )
まぁ俺みたいに金運いいにーと以外は金余ってる人以外は自分のために使えよな!当たり前だけどね
金ないにーとどもは自分のために使いやがれ
もちろん俺も秋田の人に頼まれた時に何でも買えるだけの金は残してるしな
普段リアル的な意味でお世話なりまくってる人だもの☆彡
金なくてもそんなにおれみたいに光悦な表情になりたいやつらは好きにしろ( ゚д゚ )
ただ
後で後悔するとかなしな!
募金なんてした理由は様々だろうけど、した事すら忘れるレベルでいいと思うよ!
日本人が皆そうなれば募金額もっと集まると思う

ヽ( ´ー)ノ フッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい人だ!

No title

uminekoさん
コメントありがとう!
でも…何の話だだまっとけ!!!
存在消すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

