
(--------)


最近の事情

(2008-07-04)
MMO>SAってペースでやってます
11日から風林火山やるのが楽しみですます

昨日たこさんが働いたら負けを卒業して住み込みで仕事行っちゃった
これでうちの弁当にいつも居るメンバーで残るのはうちとかんぺーさんと時雨さんになるんだけど
時雨さんは仕事が忙しくなるぽくて今月中に仕事の近場にお引越し
って事で2人が回線繋ぐまではかんぺーさんと2人(´・ω・`)サミシイナー
えすたるさんはテスト終わったら良く来るぽいけど
やっぱうちが唯一気を全く使わずに好きなようにバカ騒ぎ出来る4、5人のうちの2人が一気に消えるのは寂しいのぅ
爺さんは基本的にべんと来てもあんま喋らないシャイボーイだし・・・w
えすたるさんは何か中身子供だし(つω・`)ぇ
やっぱ半年以上毎日バカ騒ぎやって色んなゲームやって来た2人が消えるとダメだと思う!
大げさに行ってるけど回線繋がったら帰って来るんだけどねw
かんぺーさんとうちの噛み合わない会話を仲介する人居なくなったら相当危険な気がせんでもないw
そこはうちらが成長して2人かえって来た時にびっくりさせなきゃだぁね
書く事なかったので愚痴も書いちゃったけどまぁいっか*'-')/

追記
時雨さん週1で来れるかも らしいので良かったw
再追記、1ヶ月は無理らしい・・・wたまにはかえって来るってさ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

