
(--------)


( ゚д゚ )…( ゚д゚ )

(2011-03-24)
昨日SAが出来るようになりました
最初例のごとくおうがいと1:1してたけどまじunkAIMでツンデレ
摘んでた\(^o^)/

んでいざ爆破いったら20K超え3回した\(^o^)/ハジマタ
んで俺もついにSAのマクロ決まった
ヽ( ´ー)ノ フッ
これだけだけど( ゚д゚ )

まぁそんな事はどうでも良くて
昨日MLBオンラインしてたらフレンド登録が来たから承認してみた
今ふとフレンドリスト見たランキング戦のランクが高すぎて吹いたよそのフレくれた方

知らない人には付いていっちゃいけないってばっちゃが言ってたけどつい出来心で
ありがとーみたいにメール送ったら返事が来て
少し話して、ところでブログしてませんか?みたいに言われたんだ
これは…?と思いつつしてますよって言ったら楽しく拝見してますとか言われちゃったヽ( ´ー)ノ フッ
それをボイチャで報告したらいつもの人外鬼畜の馬鹿者達に
ごんさんの事しか書いてないじゃねーかwwwとかひたすら言われた(´;ω;`)馬鹿者め!
ゴンさん以外の事も…書いてないねほとんど

良いじゃないかゴンさんに全てを捧げてるんだよ俺は!!!
MLB22.jpg
にやにや
そういえば昨日も最優秀はゴンさんでした^ー^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

