スポンサーサイト

(--------)


何かすごいのに遭遇した

(2011-03-25)
僕は今日てくてくと歩いてスーパーに行ったわけです
帰ろうとしたら大声が聞こえる+皆同じ方向見て
( ゚д゚ )みたいな顔してるから見てみた

スーパーの前にあるたこ焼き屋?みたいな所で37,8くらいの女性が店員にブチ切れてた
俺も( ゚д゚ )な顔になってそっと近付いてみた

その人は店員に土下座しろよコラァってひたすら言ってた
店員可哀想だしどう見てもキチ客だし何かそこで買って助けてやるかーとか思って更に近付いてみた
様子が違った

話の概要はこうだ
その女性が片手に荷物を持ってソフトクリームをそこで買ってたこ焼きを注文してたんだ
んで少し時間かかるって事で荷物もあったし目の前に止めてた車で待機してたんだと
そしたらその店員が袋に入ったたこ焼きを
袋のもち手の片方だけを指でつまんで斜めに持ち上げて女性を呼んだんだ
んでその女性が怒ったら整理券くらい取っといて下さいよとか言ったらしい
そこでその女性は噴火したみたいね
んでひたすら土下座しろ
そこで口だけで謝られたんじゃ気がすまないとか言ってたらそのバイト君が
男としてそれは出来ませんとか言って
それで更にその女性更に噴火だよね
男も女も関係ないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
女見下すなよとかになって ああもうバイト君これ負けたなとか思いながら見てたのね
その女性はそのたこ焼きが2つ入った袋を店の中に投げ入れてた
お前が斜めにもったやつとか要らんわとか言いながらね
んでひたすら土下座は拒否してたんだけど
そこのスーパーの店員の女性も来てその店員さんにお前誰だ店長か?違うなら来るなみたいになってたんだけど代わりに土下座するか?ってなってその店員さん膝ついて土下座しようとしたらバイト君が
土下座なんてしなくていいって言ってじゃあお前すんのか?って言われたらしないですって言うから
また女性店員さんが代わりに土下座しそうになったからじゃあ俺がやりますってなったんだけど
そこからまたひったすら口論よね
しないで口答えじゃないけど反論してて なげーとか思いつつ( ゚д゚ )こんな顔してみてたんだ
そしてついに土下座をするってなった

そこで修羅場カメラマンの僕としては動画を撮ってたんだけど
そのシーンは撮り逃さないようにぽちっとしちゃった…てへ///
一言で言うなら 質の悪い野次馬だよね^^
動画を貼りたいけどさすがの僕でもモラルの欠片くらいはきっとあるのでやめとこう…と思う
て事で絵にした
dgz.jpg
腕組んでガン見
ちなみに土下座は一瞬で終わったせいで2回目やらされてた 長めに丁寧に
まぁこれの原因は確実にバイト君なんだけど
客側もちょっとやり過ぎ
名前聞いて簡単に調べれるねんからなとか言ってた
バイト君もめちゃめちゃキレ気味だったしああなるわなw
一番可哀想なのはその女性店員さんと


その客の子供の女の子
後から横に来てくっついて心配そうな顔してた 小学4,5年かな?可哀想だった

ちなみにその後別の場所いってたら今度は
警察官10人くらいに囲まれて道で必死に何かを説明してる男の人(25歳くらい)が居た
あれは人生摘んだなと思った


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁおばちゃん、食べ物粗末にすんなwだわな(´・ω・`)

子供がかわいそうだし
冷静になると、自分が恥かしいわなー(´ρ`)

あそこの奥さんすぐキレルらしいから
あんまり関わらないほうがいいわよ
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

って言われてハブられるんだぜ  子供が(´・ω・`)

No title

そうそう
言ってる事正論多かったのは多かったんだが
投げつけるのと
ばーかって言ってたのはちょっとw
ばーかは若干可愛いと思ってしまったwwwwwwwwwww

ですよね(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

