
(--------)


ステラ様

(2011-06-06)
ステラ様愛しております!
少しずつ好感度もふえていってるの
DN 2011-06-06 17-45-00 Mon
気付いた事が
ステラ様と身長と星座一緒!これはもう運命としか・・・


にしても相変わらず携帯あんま触る気ならないな


P.S
アクロのステ晒します
buff無しとあり!
DN 2011-06-06 18-40-08 Mon
DN 2011-06-06 18-40-29 Mon
後、まだ5回しかいってないけどシードラにもたまにいってます
お友達に誘われて今日もいってきました!
DN 2011-06-06 11-19-16 Mon
DN 2011-06-06 11-25-04 Mon
確か5人野良で誰でも募集だけど6までいけましたっ
2Rでソドさん開始数十秒で誰も気付くまもなく死んでパラさん?がトカゲで死んじゃったけど!
モンタンの所は一気に4人死んだ(´・ω・`)
良くわからなかったけど何でこっちきたしwwとか誰かが言われてたw
でももんたんってこんなmobだったんだね!見れて良かったです(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

