スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神運営

(2011-06-07)
playncはまじ神運営
前にもAIONをやってた垢で不正ログインされたぽくて垢凍結食らってたのね
過去形で言ったのは数ヶ月inしてなくて久しぶりに公式にログインしようとしたら入れなくて
問い合わせたらそうだったみたい
で、今回も最近ずっとplayncのサイトすら行ってなかったのね
んで久々にMSNのメール確認しようとしてメールボックスみたら
p.jpg

ん・・・?(´・ω・`)
もう一度言う
ん・・・?(´・ω・`)
おかしいな ここ1ヶ月以上はplayncのHPもだしゲームすらして無かったのにな・・・
俺今までこういうの2回だけで
2回ともここの運営なんだよね
もちろんRMT関連のサイトも見た事ないしここ関連のwikiも見ないしP2Pもしないし(´・ω・`)
黒というかグレーな事すらしてないのにこれだよ!心と一緒で真っ白なのに;w;
うん

それは置いといてそれ以外にも抜かれる可能性あるにしろ
最近ずーっとログインしてなくてIDもPWも他の所と違うのにこれってどうなってるんだろう・・・?
きっとバグで送られただけだよねって信じたいけど
前もずっと触ってない間に取られてたしここの運営だけはもう駄目だと思うの・・・
NEXONよりもひd・・・それはないか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタwwwwwww

昨日話してたばっかなのにねw
さすがにNEXONより酷い気がしないでもない

No title

かなしいお(´・ω・`)
面倒だけど一応メッセの方のパスも変えといたしな...

一昨日どんな話したっけ・・・?
それでもNEXONならやってくれる

No title

俺のAIONのキャラも身包みはがされたよ!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。