
(--------)


今更だけどC9も応募してきた

(2011-06-13)
正直TERAよりも期待出来そうなC9のテスターに応募してなかったので応募してきた

一応公式
http://c9.gamechu.jp/
クリックで飛べるよ!
DNも22日にアップデート来るしどうなるかな
今年の夏は各運営がユーザー・・・もとい金ヅルの取り合い忙しくなりそうですね!
ぼくもそんな一人になりそうですが^q^

TERAにC9に始まるからDN運営は悲惨なアップデート出来ないぞこれ
色々な噂あるけど45で初期化無かったら確実に客の大量流出あるだろうなぁ・・・
まぁぼく来ても来なくてもあんま気にしないけど。面白いゲームするだけだし(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

