スポンサーサイト

(--------)


久々にふたさんの日記

(2011-06-13)
何か新しいの思い浮かぶたびに付け足してたら長くナッタ
後半部分はSAの動向とか晒してるから長くて面倒なら後半部分だけでも良かったらどぞー!

最近SAは2,3日に1回のペースで一応触るようになりました!
でもここ1週間くらいは割とがっつりやってます
まぁそれでも2~3日に1回なんですけどね(´・ω・`)

んでここからが本題
普段WH投票とかされ慣れてるし気にしてないというか逆に嬉しいんだけど今回のは特に面白かった
2011-06-13 21-10-30
この敵のぷっかさんとその他が俺がWHで有名とか言って蹴ってきてたみたい
んで最初の方は味方も賛成しなかったんだけど
攻めだったんだけど途中で3:3になってぼくA連いてセンター側見てたら
後ろで音聞こえたから振り向いてぷっかさん殺して
その後ログで味方死んだの見て裏詰めてたのわかってたからガン見してたら味方と戦いだしたから顔出して殺して
その後味方Bに設置したから一人ポイント一人センター居たのでぼく裏見してたんだけど
来ないなーと思って少し動いてたら敵来たから止まって倒したら
味方のMRなんちゃらとかっていうウニまで見えてるとか言い出して
あれでそう見えるのか・・・とか思ってたら
ぷっかさんが だろ?www有名だしwwwwとか言ってて
あ、これ確実に次のラウンド蹴られるなーって思ったけど何かほんわかした
前半で10kill以上したし稼いだから良いんだけどね!
んで今までそんな感じに声掛けられた事ないし晒されてたよーとかも聞かないしで
身内の人が色々晒しとか見たらしいけど案の定名前乗ってなくって(´・ω・`)
なんだよつまんねーなとか言われた(´・ω・`)(´;ω;`)
それと、WHてめっちゃ騒がれて蹴られたーってうるふさんに話したら
なんだいまさらか
ってさらっと言われた(´;ω;`)
カナシイヨママン
そういえば前に野良やってる時にふたさんとオウガイさんのペアうまいので一部では有名ですって言われて笑ったな

一時期毎日1回以上WHとか言われて蹴られてたしなあの頃は楽しかった・・・
確かアラドにはまってSA何ヶ月かまともにしなかったらゴミになってたんだよな
まぁ今日最後の方の試合で3-9みたいな神成績を連発して心折れたんですけど^q^

というかこの記事書いてて思い出した
今日その部屋のかなり前だけどフレ二人くらい敵に居る部屋でもWHって騒がれてるってチャット来てたな
なんだか知らないけど嬉しいれす^-^
実際最近読みがかなり当たるし、指がびくってなっておいてる時に撃っちゃったらそのタイミングで敵来たとかあって
これまた言われるよ・・・とか結構考えてる(´・ω・`)

ウニからもWH疑惑の耐えないかっこいいふたさんの個人ページ晒すよ!
2011-06-13 22-26-45
後半3試合くらい酷い割り方してKD下がったなーとか思ってるKD厨ですこんばんわ^q^
割っても当たらなくてもARより先につめて芋芋出来ないのにKD厨な俺って・・・;;

というかWHって文字通り壁の向こうの敵見えるんよね?
SFの何かぴんくっぽいのが見えてる画像とかCSとかのmodだかチートだかで見えてるような映像しか見た事ないからSAのわかんないけど
敵見えるのにSRKD70台とかまずないでしょw
見えてたらSRKDなら90とかせめて80後半は行くだろうし
普通のKDも80とかは軽く超えると思うの
それくらいいかないのならWH使っても意味無いし恥ずかしくねって思うんだがw
普通に死ぬし適当に芋ったりつめたりして敵と鉢合わせなって死ぬような俺にWHってどうなのよ?
後、俺個人としてはそれくらいとまでは行かないけど平均してKD80とか行かないで使ってる人なら別に敵に居ても勝てるし気にしないけどなぁ・・・
まぁ味方に居たら蹴って貰うけど。
完全にアウトな人とそうじゃない人ってどう見ても違うし
ただうまいなーって思ってる人をWHって騒いでる人達見ると可愛いと思う
きっと負けたりするのをそのせいにしたいんだろうな・・・
自分達が弱いんじゃない!あいつが見えてるんだ!って

りおんk・・・きゅべれいwwwwwさん達とやったいつぞやのWSで戦ったCWの相手みたいに。
絶対配信見てるだろって言うてたみたい 配信なんて遅延かなりあるし見なくても勝てるのにwww


ただしPVのセンターとDR全般お前達は駄目だ 貫通こわいお・・・
有名な人とかが同じ動きしたら言わないのに
ドクロとかなら言うっていうのにはほんとに笑ってしまうぼくでした。

何となく動向も撮って来た
ぼくステ晒しとかする時は晒そう!って思って生地書き始めるわけじゃないの
いつも書いてる最中に思いつくから書きつつゲーム起動してSS撮るの
べ、別にあんた達のために撮ってあげたんじゃないんだからねっ!///
2011-06-13 22-50-122011-06-13 22-49-35
他に撮る所思いつかなかったからこれでおしまい。
自殺数・・・///
10日と11時間って多いのかな少ないのかなわかんないや
皆自分の時間と計算して俺のと比較してみてねっ!
た、たまにはコメントが3,4個来てもうれし・・・くなんてないんだからっ・・・!


P.S
貼って無かった気がするからはっとく
しっくすさんが撮ってくれたセーブ動画2つ
vs・・・どこか
vsNabD
どこかの所は最後相手のPING飛んでたみたいだけどそれも含めて実力かな!キリッ
まぁ上にAIM合わせたら降りられたからドラッグで当てたけど良く当たったと思う
頭1個さんを1発目かなり惜しかったけど外しちゃったからあれだけど^q^
^q^←この顔文字嫌いだったのにりお・・・きゅべれいさんwwwwのが移った


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと長いけど読んだ。
正直な話長年一緒にやってる僕らが一番動きを読まれてるからあの程度は普通に見えてしまう。分かるじゃん?ってね
そんな僕もふた先生の真似しながらスナイパー持ってたら蹴られることが増えてきました
なので僕ら限定の身内読みやめてくださいますか
僕は身内読みしますけど

No title

まぁCWでけにーさんをナイフで倒した僕にとっては余裕かな
3年くらい前の話ですが。
最近身内読みも甘くなってるわ
というか逆にどこに動いても読まれる気がして
奇抜な動きすると外すし何故か出会うし(´д`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

