
(--------)


アーマーブレイク?

(2011-06-14)
いいえハートブレイクです。
おじさんとNまんちペアしたら魔力のカーラパペットが出た
OPつけた
敏捷
知力
CT
(´・ω・`)
やけになって強化したら9になった
これはOP入れ替えるしかない!ってなるよね
DN 2011-06-14 22-52-12 Tue

DN 2011-06-14 22-52-19 Tue

何が出るかな♪何が出るかな♪

DN 2011-06-14 22-52-33 Tue

ちゃらららん(´;ω;`)
ま、まぁ+だから良いよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

m9(´・ω・`)




あるある・・・・

No title

だ、だよね・・・(´・ω・`)
ぼくもうエレの武器とか売っちゃおうとか思ってる(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

