
(--------)


びっくりした!!!

(2011-06-21)
フレのサブの門倉さんと初対面の門倉さんのギルメンさんと珍しく一般チャットで話してたんだ
そしたら別れ際に一言
DN 2011-06-21 19-06-14 Tue
あ、ブログ見てますよ!

・・・え?
この反応なるよね(´・ω・`)
どこにも晒された事ない(はず)のこの自己満足しかないおなにーぶろぐを見てくれてるとか(´・ω・`)
フレのサブかなーって聞いたら
サブでもなくただの読者ですって!あら奥さん嬉しいわ
その後のチャットログ
DN 2011-06-21 19-09-08 Tue
外野のぼうますさんが何か色々言ってますが気にしない^-^

んで門倉さんのギルメンさんらしいし聞いてみた
DN 2011-06-21 19-13-45 Tue

まさかの純粋な読者さん・・・いやもうファンだよねきっと!!!!
・・・うん

まさかの見てくれてる方と仲良いフレがギルメンだなんてびっくり!
嬉しい出来事だったのですぐ書いちゃいました

でも書いてて思うがこのブログ見てて飽きないんだろうか・・・何が楽しくて見てるんだよって逆に聞きたいレベルのぼくでした。

そういえば公式でスキル初期化配布情報出ましたね
これで初期化買わずにアクロ戦えるにゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

