
(--------)


ひゃっほい!

(2011-07-12)
今日だけでまた数本ショートボウが9いかずに折れたので強化は諦めた
って事でボルテコードを購入
DN 2011-07-12 20-26-09 Tue
そして疾風冠詞つけようとしたら不発ミサイルが3つ足りなくて
買おうとしたら所持金が足りなくて・・・
フレに5G貸して!っていって借りようとしたら冠詞製作に2Gかかるらしく
7G貸して!っていったら50Gも貸してくれたので無事冠詞つけれた!!!
buff無し
DN 2011-07-12 20-38-48 Tue
6012!!!!
ついにbuff無しで無理と思われてた6K超え
buff有り
DN 2011-07-12 20-39-00 Tue
6467!!!
これは胸熱にゃ
これが元の武器
DN 2011-07-12 20-43-45 Tue
疾風のネルウィンショート9だったので
そんなあがらないと思ってたんだ
でも物理が
buff無しで5498→6012
有りで6009→6447 レアの11恐るべし(´・ω・`)
敏捷が下がった分スピエクでの上昇値が減ったけどモーマンタイ
一応CTも下がったけど
元々がbuff込みで20968だったのが19387だから一応大丈夫!
シードラ防具強化出来るようになればまたあがるしね!

当面の目標はbuff込みで@33上げて6500だぬ!
まぁそれもシードラ防具強化すればいけるし
遠すぎる実現ほぼ不可能な夢だけど物理7KのFD800って所かな・・・
ま、まぁ人の夢と書いて儚いって言いますもんね・・・
て事でそろそろ全身の武器防具アクセ アバター紋章晒そうかなとか考えてる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

