
(--------)


K&S EXとFDのこと

(2011-07-13)
47なった時点ではケルベロスの最初の牛に物理5449でK&S EXのダメージが4万3千程だったのですが
50なってショートボウマスタリとかもMなって6467現在は5万3千程のダメージが出ます
まさかの1万up
CT9秒のスキルが1万火力上がるって相当だと思うの・・・

て事でFDに手を出してきた
お金の関係上手を出せたのは
DN 2011-07-13 07-52-04 Wed
これだけ(´・ω・`)
125...
ま、まあいいの!
元々これが刺さる場所には32の最上級祝福が刺さってた・・・
どっかの鬼畜ボウマスにアクロが32なってすぐにソロ行って来たらその後連れていってやるとか言われて
絶対MP足りないからって購入してずっとつけてた品!
ついにさようならなった(´・ω・`)

て事でダメージ検証した
うちの火力でこんなちょっとだけつけて変わるのかどうか

通常CTダメ4100→4300 200up
ディバインCT1発ごとに4600→4800 200up×7 合計1400up
イーグルCT2万→2万1千 1000up
サークルCT1万4千→1万5千 1000up
K&S EX 全部CTで5万3千→5万6千 3000up
ハリケーンダンスCTで単発1900→2000 32hitするので合計3200up

一応K&Sのダメージはケロの最初の牛で検証
その他はまんちNの敵で検証なの

なので40以下のダンジョンについては実質物理攻撃300上がったのと同等かな
125じゃ変わらんって言われてたけど火力それなりにあるせいか結構伸びたイメージ(´・ω・`)
これは早くシードラ防具とかを強化して物理6600くらいにして
リング2箇所を征伐アポに早く変えたくなってきたよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

