
(--------)


ビショップ実装きたよー!

(2011-07-20)
ついに実装されました
とりあえず軽く書くだけだけどネタバレ気をつけて!
まずロータスマーシュにクエストが増えてます
DN 2011-07-20 14-14-36 Wed
内容は入場アイテムを3つ貰えるクエとの事
DN 2011-07-20 14-14-45 Wed
セントヘイブンの兵士に会うらしい
この人
DN 2011-07-20 14-18-09 Wed
クエ読んだらわかると思うけど、時空の庭園ってアークビショップと同時に実装されなきゃストーリーが...
まぁそれは良いとして
中に居たNPCの存在理由が明らかに
DN 2011-07-20 14-19-03 Wed
この人に話してクエは終了 入場アイテム3つ貰えます
入場アイテムの名前は
古のトーテム円盤

場所はここから行けるようです
DN 2011-07-20 14-20-12 Wed

出るアイテムは勿論
DN 2011-07-20 14-20-29 WedDN 2011-07-20 14-29-13 Wed
こんな感じ 装備作って早めに売れば美味しいね!紋章もんまんま出来そう

ちなみにビショップは時空の庭園からしか行けないので
夜は切断オンラインなりそうですね^^

今はまだダンジョンどこも行ってないのであれですが
入り口まで行って見て来た感じだけど
生命の清水やっぱまだ出なさそうね・・・
もし出るってなってたり色々わかったら新規で記事書きますー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

