
(--------)


物は試し

(2011-07-20)
とりあえずおじさんとアークビショップネスト
ペアしてきた(´ω`)
またまた若干ネタバレ?なので見たい人だけ
って言ってもほとんど情報ないけどね!
DN 2011-07-20 15-11-43 Wed
とりあえずいってみたよ
DN 2011-07-20 15-23-05 Wed
3R目で2人とも死んだから帰ったよ・・・

材料はマジックがお互い1個ずつゲット
痛い敵には物理防御3800魔法防御4000あるけど1発1万食らうので痛い痛い・・・

んで1個テンペちゃんのためにプチ情報
2map目のプチモンタンにはハリケーンダンスのスキル無効は入らないけど
3map目の敵には全部入ってた感じだったよ!
んで2map目のきのこを地面に生やすやつは2人で殴れば普通に間に合った!
それでもめちゃめちゃ硬いし痛いからしんじゃったけどね・・・
マジック材料はお互い1個ずつゲットだた(´・ω・`)
エピ材料はぼくが1個だけげっとなの!

だからまぁわかってたけどマンティとかアポとかと材料の出は変わらないね
雑魚も多くない分回復アイテムが出難いのがちょっと最初の頃というか慣れるまではしんどいかなぁ...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

