
(--------)


アポリングつけた+ビショップの豪華の事

(2011-07-21)
新アポアクセのセット効果のFDが上がっていたので2つ買っちゃいました!
DN 2011-07-21 09-16-48 ThuDN 2011-07-21 09-16-49 Thu
ででん!
2つとも自分でOPつけたよ!物理敏捷つくまでに2つで20回くらいかかったけど・・・許そう!
消滅は買ってけどダイヤモンドコードは6個くらい買った・・・でもゆ、許そう!
40以下のダンジョンでの上がり幅は
以前レアの50究極紋章つけた時と同等か、今回のが少し↑かなー
以前は
通常CTダメ4100→4300 200up
ディバインCT1発ごとに4600→4800 200up×7 合計1400up
イーグルCT2万→2万1千 1000up
サークルCT1万4千→1万5千 1000up
K&S EX 全部CTで5万3千→5万6千 3000up
ハリケーンダンスCTで単発1900→2000 32hitするので合計3200up

ってなってたのです
まぁそれは余ってたスロットに刺しただけだったからね!
今回はリングかえたせいで物理攻撃が100ちょい下がったけどほぼ同等の上がり幅だから嬉しい!
K&Sは58Kとかかな!
一応通常は200上がってて
ディバインは1発5100だから平均 300x7で2100上がってて でもイーグルとかサークルは1000ずつくらい上がったかなー
一応ハリケーンは1発2150くらい出るようにはなった!
何より美味しいのが、称号がキノコのままだと
HP49000→アポリング2つでHP54000になるの!!
ビショップには火力ちょっと下がるけどこっちで行こーっと!
多分メインを12とかに出来ればこのリング2つでも6500超えるネ!
後は50ダンジョンで火力下がり幅次第だけどこの破壊リング2つ売る事なりそう・・・
ちなみにダメージ検証はマンティのボス戦で動画撮りつつひったすらリングを変えて検証したよ!がんばった(´・ω・`)

んで本題のアークビショップネストでのボス倒した後の豪華箱の条件ですが
昨日何度も行った感じ、ボス前に居る中ボス?戦で、ギミック破壊がありますよね
1回目成功で1/3 とかなるやつ!救出するやつねw
あれを全成功で豪華箱確定ぽい!
昨日の段階だとまだ不安だったから書かなかったけど何度も行ってそれで大丈夫だろうって確信したから書いた!
間違った情報書くわけにいかないですしね(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

