スポンサーサイト

(--------)


NまんちTA

(2011-07-21)
だいぶ早くはなったと思う!
後30秒くらいは縮めれるはず・・・
DN 2011-07-21 11-46-35 Thu
でも今のままじゃどんだけ頑張っても6分台無理だなぁ・・・
いつか越えてやるデス!

んでFC2カウンターの画像変更したー!
前もかわいくて好きだったけど見辛かったから(´・ω・`)
自分的に可愛くて見易いのにしたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAという遊び方もあるんですねヾ(`o゚д゚o)ノ
目標あったらダンジョン楽しくなりそうだ!
私はFC2カウンター超ひっそりつけてますw
言わないと分からないほどひっそりです・3・

No title

くまちゃん>
うんうんw
今の自分でどれくらいかなーって計っとくと
後で火力上がったりした時にどれくらい時間短縮出来たか見れて
充実感?達成感?まぁ何か嬉しいの!w
そうなの?気付かなかった(´・ω・`)探してみようかな><
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

