
(--------)


C9やってきた!

(2011-07-21)
キャラ作成画面はこんな感じ!
結構色々選べるの
2011_07_21 20_37_442011_07_21 20_41_34
変なフェイスペイントも出来る(´・ω・`)

可愛いうちのにゃ娘ちゃん
2011_07_21 20_41_39
体の特徴もそれなりに弄れます
こういうキャラはちっちゃい方が可愛いよね!
2011_07_21 20_42_45
え・・・?1箇所大きいとか気のせいじゃないかな(´・ω・`)
2011_07_21 20_42_51
(*´Д`)

プレイしたのはここまで+チュートリアル途中まで^^
チュートリアルは指示無視して敵居たから倒してたら進行不可能になってゲーム落としたら
起動出来なくなった^^
て事でいつかまたゲーム内容も載せるよ・・・
チュートリアルしたらレベル2になるから、途中で落とした事でもうチュートリアル受けれないなら
いつもの あん娘さんかあんぱん娘さんで作るかな・・・
TERAとはケタ違いだけどキャラ作るの結構種類あって楽しいよー!

と思ったら入れたあああああ!23:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

