
(--------)


こうしんひんど

(2011-07-23)
情報提供25回 / 10日(平均17.5回/週)

思ったより更新してたみたい(´・ω・`)
めっちゃ色々書きたくなる時期もあれば月10回にも行かない時期も(´・ω・`)
何だかんだで2008年3月22日からこのブログ始めたから結構続いてる!(`・ω・´)
飽き性なのに・・・
3年と4ヶ月で書いた記事779
どんだけ時間無い時でも1ヶ月開くのだけは無しにしよう!って心がけてたらこんな続いてた

そして登場7年目のわがこ
110723_0854041.jpg
先日左目を水のボトルの飲み口?で怪我したらしくてめっちゃ涙出てたから病院へいったの
んで注射して貰い目薬貰って家で治療ちうの左目
もうほとんど治ってるけど!
110723_0859401.jpg
くりんくりんな目が半分も開いてなくて最初めっちゃ焦ったよ・・・
でも無事治りそうで良かった(´・ω・`)目薬さしてる間も逃げないしね!
目薬終わったら逃げるからお気に入りの美味しいおやつあげて釣ってるけどw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもがんばってくだしあ

No title

汁さんだ汁さんおひさしー!
最近見ないけどやってないの?

No title

おひさしおひさし

やってないというか、PCが夏の熱で壊れてたんですよという。
まー今日の昼やっと新調PCが届いて
データの移動とか今さっき終わったから今夜にはいけるかなーってところ。
しばらくちまちまレベル上げからやってくとするまう。
50というか40にはしないと遊びにもいけなそうですしおすし。

No title

サクラと聞いて飛んできますた

ウサギか・・・。うちのビーグルの方がかわいいぞ^^^^^^^

No title

汁さん>
壊れちゃったのか・・・うちのPCも今年の夏もつか不安なんだよね
まだ30ちょいだったよね確か
まぁすぐ40にはなれるけど50は確かに遠いからなぁ
まぁちまちまやってたら気付いたらなってるって!


りおん君>
何かランキング無駄に上がっちゃってるからね・・・
可愛さの基準がずれてるんですね、わかります^^
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

