スポンサーサイト

(--------)


久々にDN とかC9の事

(2011-07-28)
最近C9しかしてなかったのでDNしたんだ
ソロでアポNいってきた
DN 2011-07-28 07-32-28 Thu
頭の中の動き方完全にC9にしては中々だと思う
でも正直DNやる気無い
C9が面白いからってより
疾風効果が意味無いのをずっと放置したままですし・・・
そろそろきっとマシになってるはず!って期待を込めて雷オーガ突撃した(`・ω・´)
期待は砕け散った(´・ω・`)まぁ予想通りだけど期待外れっていうアレデス

正直C9は情報ほとんど見て無かったくらいどっちでも良い状態から始まったけど
かなり自分の中での評価は高い
DNは自分は防具5箇所だけなので自分にとってはそこまで関係無いですが、
さすがに来ないとつまんないなーと思ってたSD装備の強化材料も今回?前回?も来なかったしね(´・ω・`)
今の所C9はかなり活気あるしGMも頑張ってるし運営も頑張ってると思う
たまに鯖落ちるのはアレだけどw
DNも特定mapでエラーでゲーム落ちるとかあるし一緒か・・・

C9は今の所ゲームしてる上で萎えちゃうようなのとか致命的なバグが無いので
その面でも人多いのかも 最近始まったゲームにしては素直にプレイ出来てる
初日は予想通り人多すぎてパンクしてたけど^q^
50くらいからはトレハン要素もかなり意味を帯びて来るしカンスト後も楽しめそう
おじさんの言葉を借りると なんといっても軽い からね!

実質OBTなのもあるけどもう1つの職が実装されてないので
50がある程度増えて来た頃に新職実装って形で例のあの職が来てくれるのか楽しみ
実際はそんな甘くないんだろうけどね・・・でも何ヶ月とか待たされたら萎えちゃうよ・・・
まぁなんだかんだやってそうだけどw
弟子機能もあるしね!きたらすぐ作らなきゃ・・・
今の所課金が無いけど手元とかもギルド倉庫とかもあるし何とかなってる!!
レベルキャップ開放とかでもうちょっと手元辛くなるかもだけど、まぁ何とかなると思う・・・
DNと違ってメール回数制限なんてないしね あれは不必要なゴミ機能だと昔から思ってる

怖いのは正式でぶっとんだ課金来ちゃう事かな・・・
狩場での乱入は装備の強化値とかも関係あるし下手に武器や防具の強化系統のが来て悲惨な事ならなきゃいいけどw

正式で課金アイテムで来るとしたら確定で来るのはインベントリ拡張とか倉庫拡張かな
後は経験値アップも来るかも?DNでは来なかったしMO・・・特にC9は対人ゲーだしで
レベリングがマゾいゲームにはならないで欲しいと思う これはもう願望だけどw
経験値アップが必要無い状態が望ましいかな・・・って事で来なくてイイヨ
でもアリーナとかはレベル別で作れるくらいだし経験値アップか来ないかもなぁ

後はキャラクターの見た目を変えるアイテムは来るかも
目を一度だけ変更出来ます とか 髪型やヘアーを一度だけ変更出来ます とかのアイテム
アラドとかDNみたいな廃人ほいほいガチャは来ないで欲しいな・・・出来れば。
来ると回しちゃうから><
ガチャガチャ昔から大好きっ子です///

他にはスキル初期化アイテムも来るだろうね!
対人ゲーはスキル初期化がある程度安めにしてどんどん試させて あのゲームみたいに
実際は1500~2500円くらいで収まりそうだけどね
だって実際C9はSPに結構余裕あるからね!普通に初期化無くても試せる
それにレベリングも辛く無いなら2ndタオつくtt・・・はないか(´・ω・`)
次育てるとしたら見た目極悪な状態の現在15のエレ(予定)さんか
ハンターのどれかか新職来たらそっちかなぁ・・・可愛い見た目の子作るんだ!!!
ファイターだけは絶対作らない!


書いた記事下書き状態で放置とか良くあるよね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

