
(--------)


オベロンのヘルモードいってきた

(2011-07-29)
ネタバレ含むよ!
倒し方も書いてるけど!
道中こんな感じ!
2011_07_28 22_58_22
ボス戦
2011_07_28 23_28_38
まさかの変身
2011_07_28 23_30_06
そして終幕へ...
2011_07_29 00_15_032011_07_29 00_17_03
美味しかった!!
でも報酬画面の報酬は
2011_07_29 00_15_23
(´・ω・`)
修理費これくらい!
2011_07_29 00_20_55

一応どの敵と戦う時も黄色い玉がひたすらふわふわ浮いてるんだけど、それが厄介...
敵のHPが減ったら玉が近付いていって身体と触れたら全回復(´・ω・`)
こっちは玉に当たると1000くらいダメージ受けるっていうスグレモノ
それさえ気を付けておけばすぐ終わるよ!

ちなみに復活回数は3回までで
個人が行う回数が3回なので、もし3回死んで自分で使い切った人が居ても他の人が復活させるって事は可能ですよ!
なので案外軽くクリア出来るかもかも
構成はタオ1アサシン1スカウト1レンジャー1
こうして見るとこの身内4人でハンター3職とか珍しい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

