スポンサーサイト

(--------)


仕方ないんですよ

(2011-08-02)
記事書かないのは決してサボってるわけではないんですよ!
暇があればC9してて・・・
お陰でレベル49ですよ・・・
ブログに貼ろうと思って撮ったSSもいっぱいあるわけですよ
450コンボくらい頑張ってラグりながら記念に撮ったSSとか(´・ω・`)
・・・見たら他にSS無かったけどいいよねうん!
また機会があれば書こうと思うの!
最近自分の中にあるもやもやを解消する方法が思いつかない
あるにはあるけど面倒っていう・・・このまま放置するかな
すぐ忘れてくれるでしょ!というかぼくもういろいろ忘れかけてるし

にしても可愛いは正義
ずっとよしよししてたいよ

7年来の付き合いのあのこ(*´ω`)

て事でC9でまた面白い事あれば記事書きます!
多分カンストとかユニークゲットした時だけど・・・カンストは@3日もかからずなれるけどユニークはどんだけ先やらw
早くウィッチブレイド触りたいな!な!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

