スポンサーサイト

(--------)


マウス!

(2011-08-27)
ずっと買い換えたいと思ってたけど使えてたから買い換えて無かったけど
ついに買い換えたよ!!!
LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
これ買っちゃいました!
元々は
LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518
これだったのね
まぁmx518の後継機です
MX518を買い直そうと調べたらちょうど後継機が出てたので購入
何がいいってもう全ていいよね
サイズが手にあってたマウスが性能飛躍的にupした感じ
細かいポインタの設定やマクロも組めるみたいで驚きです
一応マクロ組んでみたけどSAでもちゃんと動いたよ!
最初機能しなかったけど色々試したら出来た
一応やり方は
マクロ
こんな感じ
文字で説明するなら
遅延を記録にチェック入れてやらないとSAではちゃんとマクロ通りにいかなかったというかマクロ利かなかった
まぁ元々マクロなんて使ってないしとりあえず試しただけなので今後も使うかわからないけどw
参考程度にどぞ!

まぁ設定画面ですがSS見た通り結構色々弄れます
ただ、MX518の時はsetpointで動いてたのがこれは別の専用ドライバが必要なのでそこが面倒
後、MX518というかsetpoint全般かな?ではマウススクロールにもキーを割り当てられたのがこれは出来ないっぽい
それの代わりにマクロあるって思えばいいんだけどね!
後はケーブルが細くなったのでMX518の時にあった引っ張られる感じがかなり薄れて操作しやすくなったよ!
ポインタ設定はこんな感じです
3.jpg
物凄く色々弄れます
これで3000円代なのは自分にとっては凄く嬉しい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

