
(--------)


うわあああ

(2011-09-07)
いやまぁそんな気はしてたけどブレダン来ないとかまじゴミ運営
アンインストールだよばかやろおおおおおおうわあああああああ
TERAいこうかな…

ブレダン来るとサバイバルとか結構マシになるしサバイバルは一番最近実装したモードだし
ヘルと違ってヌルゲーになってないし来ないとかあるんじゃ…いやまさかHAHAHAとか思ってたけど
爆死ですたあqwせdrftgyふじこ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の時代、もといSAの時代が来たな・・・

No title

今後どうするか
SA頑張る?→×寄りの△
DN戻るか?→×
ならC9か?→△
TERA行く?→×

つまりC9だね!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

