スポンサーサイト

(--------)


くらんせん

(2011-09-17)
いつもの半即席半固定で久しぶりにCWしてきた

日本1?らしいCelluloidさんとも3戦目でいきなり当たった
2011-09-17 00-59-14
ガチメンバー?だったらしいけど勝つ気満々で行ったけど勝ったよ!
俺は基本的にクランにも大会にも興味ないから何も知らなかったんだけどね!
AR陣強すぎだろうここ 出会ったら中距離までなら全部初弾貰ったわろた


その後の試合勝率49%のクランに負けた
いつもの事だね…
CTで速攻4タテした後AR達が気を抜いて無駄にばらばらで詰めて2本取られて
Tはぐっだぐだでおわたwwww
ぼくTで1事故 うるふさん1事故 頑張ろうお互いに…ぼくの事故のがもう悲惨な現場状態だったけどね…

て事で8戦やった結果
2011-09-17 14-57-42
これから固定っぽい事なるかもなので毎回抜けるのは無くなるかも
この1敗がなぁ…
にしても今までこのブログに
サドンアタック 「僕のSAネーム」で来た人が一人もいません
まぁ来ないように名前を極力書かないようにしてるんだけどね!
2,3回書いちゃったかもだけど…
それでも何故かブログ見てますって言われる事があってどこから来たかっていうと
サドンアタック「僕の名前」でぐぐるとしまむ君達のブログが上位に来るみたい
そこからリンクで( ゚д゚)…
こんな臭っさい072blog見つけられても困るんだけどな…


唐突だけど僕のSA観というか考え方とかについて話そうか

まず、僕は強いです
思い込むを通り越して確信してます
これは自意識過剰って言われるかもだけど、噛み砕くと そう思い込んでそうなろうとしてる ってのが正しいかも
自分は弱い 弱いからあの人を目指して頑張ろう!ってよりも
自分は強い 強いので誰にも負けない って感じです

負けた時は 調子、運、その他色々な理由言い訳があるんだろうけどどれも当てはめずに
負けは負け って感じかな
まぁ皆が皆調子良い時と悪い時はあるんだろうけどね 波は怖いよ
実際一人のSRに普通にやってる時に撃ち負ける事はそうないからね
自尊心を凄く高く持ってるの
何だろう…これを見ると凄く痛い子に見えるし実際痛いのかもだけど
目標を決めてそこに追いつくんじゃなくて 背水の陣で戦ってる感じかな
自分は強い。だから負けちゃいけない!ってのを口に出すんじゃなくて自分の中で思い込んでて
それを実行に移すの
これは良くあるような 調子悪いから負けた とかを口に出すのとは全然違う
そういうのを本気半分冗談半分で言うレベルじゃないの
当たらない時は そういう時もある
当たる時というか普段は こんなもん
それを冗談とかじゃなくて本気で思い込んでる、言い聞かせてる状態
まぁ簡単に言えば極度の負けず嫌いなんだろうけどね…
でも心の底から思い込むって難しいと思うの
僕は心の底から思い込んでるし確信を持って言えるけどね。
だから、ただの自意識過剰ってわけじゃないのはわかって欲しい!ちゃんと意味があるんだよ!
まぁFPSとか対人ゲーやるからには誰にも負けないって気持ち無かったらやってけないだろうけどね
ぼくはそれを言葉に出来て実行に移そうとするくらい気持ちが強いだけ
言葉には出来ないし恥ずかしいから人には言えないけど似たような感じかも…って人は多いと思う…いるよね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

