スポンサーサイト

(--------)


今日のCW

(2011-09-18)
今日は4試合連続で相手のクランが4つとも勝率70後半とかですた
全部勝ったけどね!
でも50台?の所に負けて
その後僕が悲惨な事になって50台の所にギリギリ勝てた
AR様様だったよ…
当たらないとかのレベルじゃなかった
置いてて敵出て来ても当たらないし 決め撃ちしたのに弾が明後日の方向へ行ったり
敵見て中央に合わせて撃ったはずなのに明後日の方向へいったり
もう悲惨過ぎて言葉にならなかった!
萎えたわけでもないしAIM乙ってるわけでもなかったはずなんだけどな…
開幕2試合連続で20K↑出したりで凄く良いと思ったのにこれだよ!

まぁこういう何もかもが噛みあわない時もあるし仕方ない!明日はマシな動き出来ますように…

最終試合勝率50ちょいの相手に8:13って…
70後半の相手には21:13 22:8とかのフラグだったのにな…
最後の試合の1試合前に何か悲惨になり始めたなーと思ったら最後これ
明日は運が良い日でありますよーに!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の開幕2つはふたさんいつも通り素晴らしかった
あのクランは50台だけど強いから仕方ないといえば仕方ないよ。
っていうかアレは俺のせい^q^

明日(?)も最初の調子でよろしく!

No title

3つ目もまだ良いんだけど4つ目以降がもう・・・
仕方ないにしろ負ける勝負ではなかったけどね^q^

俺も明日って書いたけど実は出来ないっていうね!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

