スポンサーサイト

(--------)


どうが

(2011-10-06)
前にしっくすさんが上げてくれたやつがずーみーだったから消えちゃって
またみたいってたまに言われてたので動画上げてきた
10/9更新

vsNabD


vsAbsoLute*


ここに動画貼る機能試してみた
もう1つは上のコメント?の所から飛べるー
予想通り頭のアレな人達が沸いたから動画のタイトル変えといた
こんな機能知らなかったからタイトルわかりやすくしたのが仇となったかな・・・
やっぱりニコ動じゃなくてyoutubeのが良かったか
あっちアカウントないし動画上げた事ないからわかんないんだよね・・・
しかも思ったより画質良くて名前モロに見えてるし;o;
画質良いのは凄く嬉しいのに悲しいこの形容し難い感情は・・・

実際身内+αくらいしか見てない・・・はずのブログだし
SAの名前は極力出さないようにしてブログバレしないようにしてるから大丈夫だとは思うけどね!
え?誰もぐぐらないって?自意識過剰って?それがだって僕ですから^ー^

てぃきんはーつなぼくは叩きが増える前にタイトル変えたけどね!
タグ?にも少し違う名前付けられてるし安心!
初代垢使わなくなった理由がブログとか動画見てますって絡み増えたせいだしね・・・
でもこのブログ今でも毎日20人くらい見て下さってるみたいだからいつもビクンビクンしてる
こんなのをいつも見て下さってありがとうございます!

直接今も仲良いフレとかじゃなくて1年以上前とかからたまに見に来てくれてる人とか居るのかな・・・?
居ないかさすがにw でも居たら嬉しいよ?(チラチラ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はちゃんと見てますよ!

No title

ありがとうw
でもフレンド以外で見てくれてる人が
俺を探そうとぐぐったらしまむ君のブログが見つかって
そっから来たって人が2,3人いたよ・・・?w

No title

な、、、なんだとwww
そんなにふたさんのことを書いてた気がしないけど、、、
世間は狭い(´゚∀゚`;)

No title

ためしにぐぐったら一番上に出たよ・・・?w

No title

なんだ俺の事か

No title

るうまだ見てたのかよ!www
いくたんとかもまだ見てんのかな・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

