
(--------)


もうだめぽ

(2011-10-11)
携帯の充電がFULL状態で充電器から抜いて
そっから1時間半の間にメールを2通しただけで電池残量が足りないためとか言われて電源落ちる
FULLに充電出来るまで数時間
無くなるまで1時間半 何世代前のバッテリーだよ・・・
ちなみにこの携帯買って2年になるんですが
1年前にも今に近いくらいすぐバッテリー無くなるようになったからバッテリー交換した所なんだ・・・

もうお父さんとはお別れだわ こんな酷いの知らないよ・・・
あーうーに乗り換えようそうしよう でもあいぽんそんな欲しいと思わない
しかも来年の11月以外に契約変えたりとかすると違約金1万?かかるみたいだし
糞ftbank・・・まぁ1年間耐える事出来ないしバッテリー交換にもお金かかるし早めにauに変えるか

あいぽん興味なかったから全くどんなのか知らないんだけど良いものなのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

