
(--------)


にっき

(2008-09-29)
今朝、いつもより30分くらい睡眠時間少なく、起きる事になって一日中眠いリラックマです、どうもこんばんわ。

なんとなく暇だからだらだら書こうかと思った(´・ω・`)
うちは基本的にってか絶対に人のブログを定期的に見る癖ってのがなくて
興味もないのよね。
でも人によっては頻繁にブログを見る人も居るみたいで、凄いなぁと思う
飽き性だしね!...?
でも自分のブログの訪問者リストは時々見てて、何気にSAやってる人が来てる事もあるみたいで不思議
どこかにここのブログ乗せてるわけでもないし、リンクも2人だし2人ともブログそんなやってないみたいだし
どこから飛んで来たんだろう?って不思議だったりしたりで(´・ω・`)
あ、でも見て貰うのは嬉しいからありがとうございますなんですけどね。

でもこのブログも最初は自分で何かあった時に書いて、いつかそれをいつ何があったか、何を考えてたか を思い出すために書き始めたんだけどね
それが知り合い数人に教えたりで、見られるって事を意識するようになった
教えた知り合い10人弱なんだけどね!
貴重なんだぞおまえら!!
別に教える知り合い居ないってわけじゃないんだから(つω・`)…
フレはいっつも30人満員でも、ただフレンド登録してるだけ って人が多いからなぁ
でもリラックマ復帰させた時に、結構消したんだけど
どうしても一時期結構仲良かってログインしなくなった人は消せなくって
今でもSA生きてる人は20人弱くらいだったりする
その生きてるフレで、仲良くしてる人はVC組3,4人省いて5人くらいかな
残りの10人くらいは消したらいいやん!って思った
正直フレしてくれるのは嬉しいけど
フレしただけで絡まない人とかフレして来なくていいよって思ったりするw
本人ログインしてる時に消すって事は出来ないしorz
居ない時はどうせ絡んで来ない人だからフレ見なきゃ居た事思い出さないから結局忘れるし...
ダメだの(´・ω・`)
いきなり何も言わずフレして来る人は無視するようにしてるんだけどね
でもどっちにしてもフレ以外ささやきもメッセも切ってるんだけどね!

フレするのってうちは
その人と仲良くなりたいからするんだけどなぁ...(つω・`)

フレンドは 友達だけで いいと思う 
字余りです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

