
(--------)


事故

(2011-10-22)
ちょっと痛ましい記事なので隠すよ
自分と良く通話する人は知ってるとは思うんですが住んでる家の目の前が踏み切りなんですね
ほんとに目の前なんです
mini_111022_1520.jpg
ここで数十分前?に事故がありました
自分は直接見たわけではないんですが見た人に聞いた所
3.4歳くらいの子が轢かれたらしいです

いやいやいや・・・無いでしょ
保護者らしい人は少し後からきたみたい 20代中頃ぽかったと
いくらなんでも踏み切りの近くでそれくらいの子供を一人にしちゃまずいでしょ・・・
自分が子供の頃は踏み切りの近くとかその地域ではずっと手を繋がれてたな
その辺りは凄く厳しくされてた覚えがある
親が話し込んでる間に とか 少し目を離した隙にとかも良く聞くけど凄く悲しいです
記憶が正しければ隣の踏み切りでも10年程前だかにも大人が轢かれたみたい
大人は自己責任の範疇とも言えるけどその年代の子供なんて興味がある物を見つければ踏み切りの中とか道路とか怖いと思わず飛び出しちゃう事多いからね
自分も運転してていきなり子供達が道路に飛び出してるのを見て怖いなーと思った覚えがあります
色々な理由はあるのかも知れないけどほんとに悲しい事故でした。
もうこんな悲しい事故は起こって欲しくないです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

