
(--------)


はろー

(2008-10-25)
最近ほぼ毎日55↑部屋立ててます(´・ω・`)
何人かは、毎回来てくれたりしてる
今になってSAで毎日吹くとは思わなかったw
めっちゃ楽しいのよこの部屋(´・ω・`)
その部屋で何となくやったらウェア160kill40分のSS
ss
結構良い勝負でしょ
130killくらいまではずっと1とか2差が続いてたんだw
最初皆喋りながらなんだけど、途中から誰も喋らず真剣にw
何気に↓次のmap ↓ラウンド とかでやって海洋とかラッシュになったりでw
海洋9Rは吹いた
野良の第三5Rやるより短く思えたのは謎だった
とにかく何気に毎日楽しくSAやってる今日この頃...

そういえばうちはここ何日かAK使ってる
数日前にSR持った時に
あ、これ無理だって事でARをちょっと間使う事にしたんだ
フルオート万歳しかしてないんだけど、ちょっとずつ安定して来た気もする?
このまま行けばARの道まっしぐら!・・・あれ?
まぁいいや(´・ω・`)

今日の夜から明日の夜までは家に居ないから、得に明日は部屋絶対立てれないけど
ほぼ毎日立ててるから55↑の人は良かったら来てね!
誤差で54まではセーフにしてるんだけどね
53はアウトって言ったらどっちでも変わらんって言われたけど
>ここ大事!
何となく大事!

大体部屋立てて最初の2時間程は騒がしいけど
後の方は皆疲れてチャットしなくなる...w
んまぁ面白いです(´・ω・`)

ではではまた-!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

