
(--------)


冬の到来

(2011-11-07)
冬=牡蠣ってくらい牡蠣大好きな僕にとって最高のシーズンがやってきます!!!

毎年合計200個は食べてるなぁ...ほぼ焼き牡蠣だけど。
ノロには2回当たった それでも大好き!
牡蠣食べ過ぎると当たるぞって言われても 牡蠣で当たるなら本望って言っちゃうタイプのおばかちんです
実際2回当たっても大好物のままだしね・・・
当たったら地獄には変わりないけど^-^
1日の三分の一をトイレで過ごせるんじゃないかってくらい悲惨だった!

そんな僕は今日牡蠣フライ食べますた
普通にスーパーで売ってるのは臭みがあるんだけどそれでも食べたかったの!!

普段は殻付きのを買ってそのままバーベキューして食べるんだけどね!
9割はこの食べ方でたまにあまったら持って帰って牡蠣フライに!

んで買いに行けない日が続いた場合はスーパーで買っちゃいます・・・
別の意味で中毒なんじゃないかと思う今日この頃


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

