
(--------)


銀の柱

(2011-11-12)
夢の武器銀の柱が大会配信中に全チャで200Mで売り出されてるのをトラップさんに聞いて声掛けてみた

買えたwwwwwwwww
2011_11_12 16_29_26
早速強化やで!この日の為に溜めに溜めた神聖な強化ストーン112個が火を噴くんやで!!
・・・と思ったけど力とか体力とかの値がランダムみたいだからカオスストーンさしたよ
1500個以上使ってやっと良い感じなったからここで待ちに待った強化です!
16個使って9
2011_11_12 16_31_48
18個使って10
2011_11_12 16_37_32
23個使って11 めっちゃ順調 ついに初ログ流しきたー!!!
2011_11_12 16_50_37
そして伝説へ
2011_11_12 17_19_07
42個目で出来ました
あれ・・・11までに使った数23・・・今42個目・・・
そうです私です
11から12に19連敗しました マシな方だと思うでしょ?
魔法のれんましょ使った数3000枚越したけどね^-^
ストレスも溜まったよ!
でも優しいお方がひたすられんましょ売ってくれて助かった
余った分買い取りますよとか言ってくれたしお金なくなったから
カオスストーン売り叫んだられんましょと交換する?って言ってくれたしマジで神だった
でもそれでも足りなくて今月はもう課金しないって決めてたけど最後の1000円課金したらついに12で発狂した!

て事でつけたよー!
2011_11_12 17_24_45
物理攻撃も300くらい上がったしうれすい
まぁこれ終わった後修理したら所持金8Kになったよ;w;

そういえば数日前のメンテ以降アキューバの巣でネックレスのレアが出るようになった
前まで知り合い3人で合計10数個出して全部リングとブレスレットだったからでない?か凄く出にくいっぽかったのに
メンテ以降2連続でレアネックレスだったからテコ入れ入ったのかもね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から僕の奴隷ですねわかります

No title

せいいっぱいおかねかせごうとおもいます・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

