
(--------)


借金が減らない

(2011-11-20)
金利としてこないだA木300個渡したけど!

にしても
ほぼ全てをレアネ周回に使って1週間でレアネが3匹(
もちろんレアアクセなんて1つも出てn
この1週間引いたウィークリーがHPMP2回体力知能2回ボーナスゴールド1回ボーナス経験値2
ふえぇ・・・レアネ狩り楽になるのが出ないよぅ・・・
新職来たらシャドウかブレダンと思ってたら公式に出た情報
リーパーとバカだけだよぅ・・・

そうだお払いに行こう!

ってのは冗談で運は無くなるものではなくて湧いて来る物ってばっちゃが言ってただ
実際狩りが レアネを出すって事よりも疲労度を使い切るって事の方が目標になってたりするの・・・
て事で今年中に100M頑張るうぅぅ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

米主さん>
気にしてないですよーっていうかそんな事ありましたっけ状態です
フレくれたりチャットくれたりしたら反応すると思いますのでいつでもどうぞー!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

