
(--------)


ひらめ

(2011-12-04)
さて今日はまたまた釣って来たお魚を食べたよ!
今回はヒラメさん(70センチ弱)(重さ3.5kg)
mini_111204_1936.jpg

つっかれた!!
何とか肝もたまごも綺麗に取り出せたし綺麗に5枚におろせた!
3枚は慣れてるけど5枚は難しかったぽよ
これ1匹で2万くらいする代物だから若干失敗が怖くてゆっくりやったけどねっ!

刺身とか色々したよー!幸せだった
肝は生でポン酢で食べたけどめっちゃんまかった
エンガワもちゃんと食べたよ!超こりこりだった//

明日は煮付けと骨を揚げる予定
わくてか


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかい( ̄┏Д┓ ̄;)!

すげー( ゚д゚)
エンガワ食べたいぃぃっ!ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

No title

おっきいっしょ!
エンガワはこりこりすぎてやばかった
んまんまでした(*´д`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

